So-net無料ブログ作成
/バトン/ ブログトップ
前の10件 | -

「大翔」と書いて「ヒロト」とも読むけれども「ダーシャン」とも読む [/バトン/]


こんにちは^^

また結構な間が空いてしまいまして、申し訳ないです><
だって、熱いんだもん!!!((激しく関係ない


なんか、夏休みすぎるのって早いですね///
おそらくというか100%ですが、
また夏休みが終わったら、忙しくなって、ブログ更新なんてやっていけなくなるのではないかな・・・と少々心配しています(ノ△T)

一応、頑張りますが・・・。
やっぱり模試やテストもバカにはできないので^^;あああ、がり勉だなんて思わないでえええええ!!

でも、私なりの努力は続けます!
我儘ですが、これからもまた支えてくださると、レリオルは泣いて喜びます!



ということで、本日はまた衣無地さんのところから拾ってきたバトン。
フリーとのことだったので^^;


では☆ 追記にてどーぞ!





バトンを見る


課題マジ爆発しろ^p^← [/バトン/]

こんにちは!

最近は、夏休みであるせいか割と更新率が上がっており、嬉しい限りです><
まぁ、これで課題という地獄さえなければ、どんなに楽なことか・・・。

とりあえず、数学と英語の課題は、どーにかこーにか終わらせましたぁぁ!!!!!
残るは、感想文☆

ぐへぇ^p^ 一番厄介なのが///

しかも、4枚半以上とかwwww
ふざけんなよ、学校がよぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、イナズマ(オーガ)の小説で描いていいならば、4枚半なんてあっという間に終わらせられる自信がある私www
本当に書こうかな、とか思ってないです、よ?



さて、今日は衣無地さんのブログからかっさらってきたバトンを消化します!
追記にてどうぞ^^


それでは☆




たくさんのコメント&nice、ありがとうございます!!!  時間の都合上返信できない、というのは前にもお話しましたが、どれも私にとっては家宝です/// ありがとうございます♪

バトンを見る


週刊少年ゼツボウマガジン [/バトン/]

こんにちは☆


この間、私のブログの記事をすべて見直してみたんですが・・・。
そして、今更ながら気が付いたんですが・・・。

ブログの記事と、タイトルとが、全然合ってないっっっっっっ!!!!!!
なんで、更新するときに気が付かないの・・・?

おそらく、原因としては、
何の話題で記事を描くかも決めていないのに、タイトルを決めてしまうから
と考えています^-^;

でも、
普通タイトルの方が上だから、先に決めてしまいますよねww((知るか

今回も、そうなんですが^^;


というか、正直タイトルは、今自分が一番「好きだ!」って思う言葉を選んでいるだけなんで・・・。
意味ないといえば意味ないんですけれどもね^-^y←



さて、
今日は、称羅さんから頂いたバトンを消化します!
では、どうぞ!!!














1.フ
2.リ
3.|
4.で
5.よ
6.ろ
7.し
8.く☆

バトンストッパーで、すみません><

では
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗私の趣味をわかってくれる人。
私はどうしてもアニメ好きで、だらしないところがあるから、そこもすべて受け止めてくれる人。

2.好きな髪型
┗染めていなければ^^
髪型にはこだわりません。ただロン毛だけは却下><

3.好きな顔
┗どういう風に応えるべき・・・?

4.好きな体型
┗別に^^
性格を重視するやつなので、見た目は特にこだわらないです。

5.好きな服装
┗ウィンドブレーカー・・・。
活発そうな見た目に、グッときます^-^

6.されたら弱いこと
┗んー。
笑いかけてくれること、とか? よくわからないです><

7.何フェチ?
┗別にww
特にない、と私自身はそう思っています。

8.好きな人いる?
いたらどうしますk((蹴

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗リュウジと、ちーたんと・・・うぅ迷うぜ←

10.好きな人に彼氏(彼女)いたら諦める?
┗そうですね。 2次元なら別ですがww
3次元なら、その人に好きな人がいる、とわかった時点で身を引く人です^-^

11.今まで何回告白した?
┗ゼロ

12.今まで何回告白された?
┗ゼロ

13.今まで何回フラれた?
┗告白する前に挫折した経験なら、数えきれないほどww
だから、2次元の世界に足を踏み入れたのさ^^((オイマテ

14.今まで何回フった?
┗ゼロ
告白されるような人じゃないしねww

15.今まで何人と付き合った?
┗ゼロ

16.最長期間わ?
┗聞くな。これ以上傷口を広げるなぁぁ(ノ□△)

17.最短期間わ?
┗うぎゃああぁぁ((蹴

18.どこからが浮気?
┗彼女じゃない子と、彼女より親密になったら?
って、めっさわかりにくいですね><

19.浮気した事ある?
┗できるほど、モテない。って素直に言ったら怒ります?

20.浮気された事ある?
┗だーかーらー!
相手ができたことがないんだって! 察してよぉぉ(T-T)

21.嫉妬する?
┗どうでしょう。ただ悲しくなるだけかも。

22.束縛する?
┗しない人。

23.嫉妬されるの嫌?
┗少しうれしいです^^ 思ってくれているんだ、ってわかるから。

24.束縛されるの嫌?
┗別にww

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗「大丈夫?」て言って、黙ってそばにいてほしい。

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗絶対に忘れないで「おめでとう」って言ってほしい。どんなに忙しくても、きちんと直接言いに来てほしい^^

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗二人で一緒に帰ってる時にボソッと・・・。ね(*^▽^*)←

 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗土方さん、大好きなんですね^^
でも、2次元を思う気持ちは、私にも痛いほどわかります><

29.送り主と付き合ってもいい?
┗そんな趣味はないんですが・・・。
でも、もし私が男だったら、ぜひともお願いしたいです///

30.送り主の事わ好きですか?
┗当たり前のことを聞かないでほしいですね^^

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
┗いつも、温かいコメント&nice、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします><




それでは☆








※コメント&niceを下さった、刹那さん、やぎさん、林檎飴さん、蘭伽さん、緋宇さん、SNSDさん、雪ウッサーさん、瀧蒼さん、陽炎さん、佐倉ひよのさん、怜上 蓮さん、Linrinさん、燐さん、Shalcさん、あいか5drrさん、遜極雨さん、空蘭さん、雫さん、ありがとうございます☆ nice数が、どんどん上がっていく・・・!! 毎回このブログに来るたびに、増えていて、本当に信じられない思いです>< 正直、私のブログがここまでなるとは全然思ってなかったです>< 皆さんの優しさのおかげです。本当にスッゲーマジで感謝です!

叶わないと知りつつも [/バトン/]

こんにちは☆

最近の日課は、近所の川に鴨を見に行くことだっかりする、レリオルです☆((聞いてないし

ちなみに、
あんまりにも通いすぎて、7匹いる鴨を、全部見分けられるようになりました!!
正直、パッと見は区別つかないのですが、
ちょっとした体の部分の違い色の違いで、解るようになったんですよね^-^

そんな事より勉強しようぜ((キラッ←



さて、今日は
地雷消化します><  追記にてどうぞ///

それでは☆









※コメント&niceをくださった、こしあんさん、百雷さん、Shalcさん、よもぎさん、称羅さん、凪里さん、空蘭さん、瀧蒼さん、蘭伽さん、遜極雨さん、Linrinさん、yukinoさん、由羅さん、楠季 麻茶さん、ありがとうございます☆ もうすぐ1100nice///  正直、信じられません>< そして、とても嬉しいです! 皆さんの優しさに、スッゲーマジで感謝!!!

バトンを見る


アナログ万歳! [/バトン/]


デジタルがなんだ! 今からの時代、本当に輝くのはアナログなんだぁぁぁ!!!

やかましいっての

てなわけで、ども☆
最近はデジタル放送やら、デジタル絵やらで、すっかり立場を失ってしまった私の心の憂さ晴らしです^p^←え
私は、デジタルがことごとくダメなので、苦労してます///

だいたい、世の中なんでもハイテクがいいわけじゃないでしょ?!



頑張ろう、日本!  そして、オレ☆((蹴



さて、今日はバトン消化します!
回して下さった称羅さん、ありがとうございます///

では☆ どうぞ!!













【口調バトン】

  ルール
 1.バトンを回す5人を選択
 2.バトンを回したら回した人に報告
 3.回された時点で5日以内に書くこと
 4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
 5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

 指定→思いついたキャラで、って書いてあるので・・・。  セインで^^;
イナズマかリヴかは、お任せします///

てか、ルール無視、全然おkです><

【バトンを回す人】

・遜極雨さん
・由羅さん
・空蘭さん
・心亜さん
・楠季さん

スルーOKです!
前回回してしまった方も、含まれています><  全然スルーしちゃって構いません///

【5人の中で最初に出会ったのは?】
由羅だろう、100%。 この答えに違いはない。
で、次に楠季さん、心亜さん、遜極雨さん、空蘭さん、といった順だったか。


【5人と喧嘩したことは?】
ない! ないと言っているだろう!
ケンカするほど仲がいい? そんな下界の人間の言葉は知らん。 

【5人とどこで知り合った?】
みな、このブログ内だ。
由羅と、楠季さんは私の方から行ったが、後の心亜さんと空蘭さんと遜極雨さんは、みな彼らの方から来たのだ。

【指定口調】
ふむ・・・。 どうすべきか・・・。

由羅は、超高校級のKYでもやってもらおうか。
楠季さん、心亜さんは、FFIとかいう大会に出場している奴、としよう。
遜極雨さん、空蘭さんは、各自、思いついたやつにしてくれ。

以上だ、私は天界に帰る。



誰だ、このむかつくやつww
決して、レリオルはこんな風には思っておりませんので///
あくまで口調なのでww

ではノシ







※コメント&niceを下さった、よもぎさん、しゅうさん、つららさん、SNSDさん、Shalcさん、称羅さん、こしあんさん、Linrinさん、瀧蒼さん、空蘭さん、woodさん、足長りとるさん、遜極雨さん、あいか5drrさん、心亜さん、ありがとうございます☆  妹に「コメントを一斉返信にすれば?」と言われました>< もちろん、そうしたら負担は減りますが、それでも、一人一人に頂いたコメントはどれもすごく価値があるものなので、このまま続けていきたいと思います>< みなさんの暖かなコメント、ありがとうございます!!


自分を傷つけ、自分を守る [/バトン/]


私はそういう人なんですよ・・・。


誰にだって、癖はありますよね?
その癖って人それぞれだと思うんですが、やっぱりどんな時にその癖が出るかっていうのは人によって、ある程度決まっていると思います。

私の場合、イライラしたり、叫びたくなったり・・・。  とにかく、人に当たりたくなった時に、癖が出てしまうんですよ。
その癖とは、
簡単に言うと、自分に痛みを与えるものです。

自分に痛みを与えることで、人に八つ当たりしなくてもいいよう、止めているんです。


その証拠に、その癖は、本当に心から楽しいときには決して出てこないんです。
例えば、ゲームをしていたり、友達と会話していたり、好きな番組を見ていたり・・・。 そんな時は一切出てきません。

そのおかげで、小学5年生から、その部分の傷はいまだ治っていません。
人にもよく目につくところなので、直したいところですけれどもね・・・。 どうにも、この痛みを忘れてしまったら、自分を抑えられなくなりそうで怖いんです。

結局は、私が弱いだけなんですけれどもね・・・。



さて、今日は、
お友達バトンを2連続で消化します!!!
指定しました方は、全然スルー可能です><


まずは、称羅さんさんから頂いたバトン!





~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください!
やったことある人はスルーして下さい!

☆誰に渡すか10人決めてください。
・瀧蒼さん
・楠季さん
・心亜さん
・こしあんさん
・由羅さん
・足長りとるさん
・oimさん
・衣無地さん
・紅維 ソラさん
・ねこたさん

お願いいたします><


☆10人との共通点は??
ブログをやったいらっしゃることですかね?
あと、みなさんとても優しい方ばかりです>< いつも助けられています///


☆10人のいいところは??
・瀧蒼さん・・・いつもniceを置きに来てくださる、素晴らしい画力の持ち主。
・楠季さん・・・実行力があり、できないことはないと思う天才。
・心亜さん・・・いつも相談に乗ってくださり、小説、絵ともに素晴らしすぎる。
・こしあんさん・・・リヴの可愛いイラストに、毎回感動させられます。
・由羅さん・・・とにかく明るい。私にとって一番大切な存在。いなくちゃ生きてけない。
・足長りとるさん・・・いつもコメントを下さるし、記事もとても興味深い。
・oimさん・・・頼りになる先輩。イナズマも好きで、話が合いそうな方。
・衣無地さん・・・いつも面白い記事を更新していて、見習うところも数多く存在する。
・紅維 ソラさん・・・その画力がほしくなるほど、とにかく素晴らしい。
・ねこたさん・・・企画にいつも応募させていただいている。画力も天下一品。

☆10人との出会いは??
ほとんど、私のブログに来ていただいたのが初めてですね^^

☆この10人と今後どうしていきたい??
ずーっと、仲良くいたい、と切実に願っています///

☆10人は自分のことどう思ってる??
「なんだ、ただのバカかww」程度じゃないでしょうか? 間違ってないけどww
皆さんに比べたら、私の存在価値なんてそんなものですよ^^;

☆10人と喧嘩したことある??
したくないです>< これからも、絶対に!!

☆10人は一生の友達??
そうでありたい! むしろ、そうであって!!!←






次は、yukinoさんから頂きました!!




☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!

では、先ほどまわした方は抜きで・・・。

*SNSDさん
*凪里さん
*よもぎさん
*Shalcさん
*Linrinさん
*南雲 薫さん
*緋宇さん
*水無月さん
*マイくんさん


もう一度言いますが、スルー全然おkです><


*10人との共通点は?

ソネブロガーです。
あと、みなさんの優しさにGOODキター!させられてばっかりです><
感謝感激!←

*10人との出会いは?

私のブログに訪問してくださいました///

*この10人と今後どうしていきたい?

可能ならば、ずっと仲良くしていきたいです><


*10人は自分のことどう思ってる?

「ウザww^p^」的な・・・。
まぁ、こんぐらいで十分さ、うんww((オイマテ

*10人とケンカしたことある?ない?

したくないですね・・・。
これからも、絶対に!!

*10人は一生の友達?

当たり前じゃないですか!!!
これからも、こんなわけワカメな奴ですが、よろしくお願いします><><





※コメント&niceを下さった、しゅうさん、蘭伽さん、瀧蒼さん、minatoさん、SNSDさん、yukinoさん、やぎさん、琥虎さん、凪里さん、雪ウッサーさん、ねこたさん、SORIさん、woodさん、Linrinさん、空蘭さん、Shalcさん、★STARBOY☆さん、あいか5drrさん、よもぎさん、こしあんさん、楠季 麻茶さん、ありがとうございます☆ どんどんniceが増えていって、正直びっくりです/// こんな私がこんなに?! とww でも、そして嬉しいです☆ みなさんの優しさ、スッゲーマジで感謝!




政治とかけまして、プレートと説きます。その心は? [/バトン/]


どちらも今、揺れています!!
なんて、今日友達が言ってました・・・。

てなわけで、こんにちは^^
レリオル、遅れながらここに参上っ!!!←


先日は、温かいコメントの数々・・・。 まことに感謝します><
お祝いの言葉をかけてくださったり、高校に対するアドバイスを下さったり、励ましてくださったり・・・。
こんなにたくさんの優しい方がたくさんいらしたことに気づかされました///
今、とても嬉しいです!

まだ、ブログを止めることについてはどうしようか検討中です^^; やっぱり、大変になりますからねww
ですが、どうにか高校に対しての不安は、和らぎました☆
頑張っていけそうです!!

皆さんのおかげです! 本当に感謝いたします^^


さて、感謝と言えば・・・。
なんと、このブログですが!!
1000niceを突破いたしましたぁ☆
なぁぁ、いつの間に(○□○;;)

ソネブロガーさん、最高です><
スッゲーマジで感謝しても、足りないです/// 本当にありがとうございました(^▽^)




さてさて///
今日は、衣無地さんからいただきましたバトンを消化します!!
地雷なので、追記にて載せておきます。

それでは☆










※コメント&niceを下さった、こしあんさん、瀧蒼さん、bee-15さん、遜極雨さん、やぎさん、あぁみんさん、Linrinさん、緋宇さん、蒼炎さん、あいか5drrさん、Shalcさん、心亜さん、紅維ソラさん、ありがとうございます☆ 1000niceを突破できたのも、皆さんの温かい支えがずっとあったからです。本当に感謝しています>< これから、続けていくにせよ、止めるにせよ、ずっと仲良くして頂けたらとても嬉しいです!!!

続きを読む


うーらーらーらーらー [/バトン/]

そういえば・・・。


すっかり忘れていたんですが・・・。





明日、俺の誕生日だぁぁぁぁぁΣ(〇Д〇)

正直、今日、学校から家に帰る直前まで忘れてましたww
学校で、帰りの会で友達から
「明日持ってくるから!」

と言われて、ポカン(〇◇〇?)


「何を?」


「誕プレ^^」



あ、言われてみれば、俺明日で15歳ジャンwww
という状況でww

確か去年も直前まで忘れていたような気が・・・。
俺のつぶつぶコーンな脳みそは、早くも受験勉強で、お疲れの様でしたww


エモンガー.png


さて、今日は
苺みるくさんから頂いた(かっさらった)バトンを消化します!!!!
追記にてどうぞm(_ _ )m

それでは☆






※コメント&niceを下さった、SNSDさん、南雲 薫さん、瀧蒼さん、七不思議さん、緋宇さん、苺みるくさん、水無月さん、あいか5drrさん、るかえさん、Linrinさん、・←このへんさん、心亜さん、こしあそさん、也さん、蓮さん、ありがとうございます☆ わわ/// もうすぐで900niceいきそう、だ、と?! もう嬉しすぎて死にそうです>< 皆さん、本当にスッゲーマジで感謝です!!!!

バトンを見る


ふぉくふぉく・・・。 [/バトン/]

こんにちは☆

今日からやっと、休みですね!!!!
今週一週間は、受験対策として、ずーっとの繰り返しだったので、もう学校に殺されるかと思いましたよww←

でも、その苦しみからやっと逃れられるんですから!!
嬉しいったらないですよ、ヒャッフーイ★((蹴

受験なんてなんで存在するんだろう・・・。
あー。受験爆発しろ((キラッ



イーブイシリーズ.png


では、今日は、瀧蒼さんの所からかっさらってきたバトンを消化します!!
追記にてどうぞ///









※コメント&niceを下さった、よもぎさん、つなしさん、yayu-changさん、ありがとうございます☆ 最近は更新回数も、記事の長さも、どんどん少なくなっていっています>< これこそが受験生の定め・・・なのでしょうかねww というわけで、私の心は今にも死んでしまいそうですが、しばらく付き合っていただけると、幸いに御座います>< 

バトンを見る


合格っ!!! [/バトン/]

こんにちは^^



この間、受けました私立校の結果発表がでました!!
結果は・・・タイトルの通りです><

いくら滑り止めの高校とはいえ、やはり、嬉しかったです><><
自分が頑張って勉強してきた結果が、でた!というだけですが・・・。それでも喜べる深いわけがあるのです^^
私の性格とも深くかかわってくるんですけれどもねww
ここから「暗い話嫌い!」ていう人はスクロールで、次のラインまでww












「自分はダメだ///」
受験シーズンに入って、本当に心からそう思ったことは、1度2度ではありません。
ほぼ毎日でした。

だから、その発想から「私なんかこの世にいてもしょうがない。」ってことに繋がってしまうのが、私のマイナス思考の凄いところでしたww
だから、通学路にある川の端に自転車を止めて、
「ここから、全速力で自転車に乗って突っ込んだら死ねるのかな・・・。」
なんてことを本気で考えていたんですから、怖いものです><

勿論、公立受験がまだ残っていて、
おそらくこの不安症(?)から逃れることは多分できないだろうなぁ、と思います。

でも、このブログがある限りは諦められない!と思うんです^^
私は皆さんが大好きです。そんな皆さんの「亡くなった」なんて知らせは聞きたくありませんし、聞かしたくもありません。

ということで、まだまだ頑張っていきます^^













エモンガー.png


私でも、合格できたんですから、きっと大丈夫です!!!
他にも受験生の方がいらしゃると思います。 そちらの皆さんに心よりエールを申し上げます><
頑張ってくださいませ!!!



では☆
追記にて、結希乃さんから回ってきたバトンを消化します!!










※コメント&niceを下さった、蓮さん、しゅうさん。Taiyoさん、Linrinさん、琥鳥さん、よもぎさん、にっしーさん、瀧蒼さん、緋宇さん、・←このへんさん、也さん、あいか5drrさん、なつぴーさん、SNSDさん、心亜さん、苺みるくさん、ありがとうございます☆ ついに800niceを突破いたしました!! 嬉しい限りです>< 私なんかがこんなにたくさんniceをいただいていいのだろうか、といつも疑問に思いつつ嬉しく思っています^^ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします><

バトンを見る


前の10件 | - /バトン/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

カラースクロールバー