So-net無料ブログ作成
他アニメ・ゲーム ブログトップ
前の10件 | -

今日も今日とて人事を尽くすのだよ [他アニメ・ゲーム]


( ノ゚Д゚)こんにちは

私の中では割と上出来な更新頻度ですww
もう、これが日常とか・・・。

もうなんかいろいろわけわかんねぇ\(^ω^)/
最近狂ってる? アハハ知ってる


そういえば、
カテゴリーの「ゲーム関連」を「他アニメ・ゲーム」に変えました///

一応お知らせしておきます(^-^)



E383A9E382A4E383B3EFBC90EFBC98-8a919.png


最近、黒子のバスケって流行ってますよね。
みなさんはご存知でしたか?

私は、クラスの友達たちが皆黒バスについて話すものですから、おいてけぼりが寂しくなってこう・・・なんとなくという感じで見始めたんですね^^

見事にはまりましたよこんちきしょうww

漫画も、20巻程度出ているにもかかわらず、一から買い始める始末ww
(あ、これ首謀者は妹ですけどね^ー^y)

割とみんなの話についていけるようになって嬉しいです!
まだまだわからないことだらけなので、もっと学習していかないと、またおいてけぼりになってしまいそうですね><   ちょっと怖いです///

ということで、これ!


SH3J0122.jpg


模試の余りのマークシートでやっちゃいました☆彡
数学の時間、無駄にしましたよ!
すまんな、T先生!!←



もちろん、イナズマイレブンも大好きですよ!!
クラスでも布教活動、頑張っちゃってます☆彡
別に「痛い子やね」とか言われたってめげませんよ\(*⌒0⌒)♪←



ではではノシ

マサラタウンにサヨナラしてから早15年 [他アニメ・ゲーム]



最近ポケモン熱が再来しております、レリオルです☆彡
いや、決して稲妻熱論破熱が冷めたわけじゃないんすww

もともと、私がアニメを見始めたきっかけは、何を隠そうポケモンの影響力なんですよ!
DPを好きになり、アニメを見始めたことにより、イナズマイレブンとひょんなことで出会い、そして今の私がいるというなんというサクセスストーリー偶然秘話!!!!


んで、最近はことさらポケモン映画を一から見直すという暴挙に出ておりますww
いやしかし、

どれも神作ですよね!!!!!

初めて見たときは、映画の意味が分からずただ「何あの伝説カッケー!」としか思わなかった奴も、もう一度じっくり見直すと、なんという奥深さを持っていることでしょう///
いまでも感動で涙が止まりましぇん・・・。


やっぱり、何度見たって本当にいいものなら涙も出るし感動もするものだと思いますww
私がそうだk((涙もろいだけだ、てめーは


個人的には、水の都の守り神波導の勇者ディアルガVSパルキアが大好きです!!!!!
どれも毎回感動させてくれますし、曲がいいんです!

サントラが欲しくなるほど良い歌ばかり!
しかも、その歌がかかるタイミングもまた絶妙で・・・!!
ポケモン映画、というひとつの歴史ある作品の偉大さをしみじみ感じます。


これから先、どのような伝説ポケが出てきてくれるんでしょうか・・・?
さらなる良作をこれからも期待して、見続けようと思いますヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに、忘れていたアニメを見直してみるのもまた、新たな発見や気づきがあって面白いですよ。
もし、時間があるなら、過去を振り返るのも悪くないです☆彡


では(´ー`)/~~
てか、テスト勉強してねええええええ((((台無し


じゃんじゃじゃん! じゃじゃんじゃん!! [他アニメ・ゲーム]


ちはーす☆彡

今週の水曜日には、持久走大会があるってのに、風が治る兆しが\(^ω^)/なレリオルです(*´∀`*)
いやこれまじっすww

9月ごろから風邪をひいているというのに、一向に治る気配が見えない・・・ヽ(´Д`;)ノ
病院にも行ったのになぁ///
もしかして、あれか?! 俺死ぬのk(((蹴


パチリス.png


あのあと、ネットで「けどい」について調べてみたんですよ!

そしたら、

まさかのヒットしない乙ww←
徹底的に打ちのめされました・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんなんでしょうね・・・。
私の家では、皆「けどい」って使うんですよ。
だから私も今こうして使っているわけで///
けど、同じ県民であるはずの友達には一向に通じないんですよね><
現代文の先生にも知らないって言われたぜ♪

うーん・・・?
あんまり気にしないほうがいいのかなぁ・・・?
でも、今更「くどい」に変えることもできないっていう、この私の定着率(^◇^;)

・・・。
ま、ひたすらこの言葉が通じる人を探し続けようと思いますwww



E383A9E382A4E383B3EFBC90EFBC98-8a919.png


スーパーダンガンロンパ2、クリアしましたああああ!!!!!!!
ネタバレになってしまうから多くは語れないのですが・・・。

一言言えるのは、
心臓に悪すぎるということでしょうね(沙*・ω・)
もう、いつ誰が死ぬのか全くわからない状態でのプレイが、こんなにもヒヤヒヤさせるものだとは思いもよりませんでしたorz

「犯人だれだよ!」と言いつつも、「この人であって欲しくない!」と思わざるを得ない・・・。

なんとも辛かったです><

ですが、やはりダンガンロンパ!
うまく、そして綺麗に、最後を飾ってくださいました☆彡
前作をも上回る良作!  推理ゲーム好きでグロイのはまぁ平気、って方には是非ともオススメいたしたいと思います(((^-^)))

あ、1をやってから2をやることをおすすめしますよ^‐^


そして、
タイトルではっときてくださった方はありがとうございます!

この曲を知ってからなのですが、
PATAPONというゲームにはまってます(((o(*゚▽゚*)o)))
リズムゲーぽくて、私は好きですね^^
そしてなによりキャラがなんか愛おしくってww
可愛いという表現よりは、こっちのほうがあうんじゃないかなぁww

ぽんぽんぱたぽん
ぱたぱたぱたぽん

ニコ動なんかで実況動画もでていますので、興味のある方はぜひ調べてみてください!


それでは☆彡
今日はここいらで失礼いたします(ヾ(´・ω・`)

殺したのちに生き返らせる、と見せかけて殺しておくふりをしてみる [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆
おおお、俺にしては結構な更新率ではありませんか!!  いや、これが普通なのか!←

なんにせよ、
テストという受難はありますが、学校も充実していて!課題の量にも慣れてきて!こうしてゆったりできる時間が確保できて!
幸せなことです(*^_^*)

このペースがずっと続いていけば、いいんですけれどもねww



さーて、
今日は、前回の記事で紹介しましたスーパーダンガンロンパ2
キャラクター情報を私の見解も含めながらお届けします!!
追記にてどうぞ///


んでは☆


続きを読む


スーパーダンガンロンパ2、詳細発表!! [他アニメ・ゲーム]

前回更新したのが9日だから、セーフですよ・・・ね?

てなわけでちはっす!!
もうすぐテスト週間ですが、勉強する気が全くおこりません☆←


いやしかしまて!
果たしてこの世の中に、勉強する気が起こらない///というお悩みを抱えている学生は私だけではないはず・・・!
そして、その人数はきっと日本の全学生数の半数以上のはず!!

ということは・・・
その学生さんたちみんなで協力してボイコット起こせば、なんとかなるんzy((ry
大丈夫、なんとかなるさ!!



さてと、

ついに! 何か月前から待ちわびた!!
スーパーダンガンロンパ2が7月26日に発売決定しましたぁああああ!!!!!!
むはー、私がまた勉強から遠ざかってくww

あ、上のスーパーダンガンロンパ2という文字に公式へのリンクを張っていますんで、興味のある方はどうぞ^-^


いやはや、しかし
今回もまたキャラが濃いメンツばっかりですね・・・ww
もう今後のストーリーの予測が付きましぇん(ノ△T)

とにかく、今回はネタバレなど一切知らない状態でプレイするので、クリアできるかどうか心配ですが・・・、持ち前の頑張りでなんとかクリアしていくつもりですっ!!!
それに、私には最強の妹がついてるからな☆((え


ほんでは^-^

マリオカート7、どうしようはまったww [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

昨日の宣言通り、毎日更新を頑張って目標として頑張っていこうと思います^-^
それなりに・・・ゲフンゲフン


そういえば、
最近イナズマイレブンGOシャイン欲しさに3DSを購入してしまいましたm(_ _ )m
しかも、ピンクの!

ピンクと言えば、
そういえば、一番最初に買って貰ったニンテンドーDSもピンク色だったなぁ・・・
とぼーっと過去の思い出に触れている始末www
そう、妹に壊されたあれです!((蹴


今は、イナズマイレブンももちろんクリアして、対戦ルートを進めているわけですが・・・
約一名ほど問題児がいやがるわけですよ!!!!
技のパートナーがいなくなるってのに、どんどんレベルが上がっていって、途中加入したくせに最大レベルwww
だけど、あんまり試合には出さないです^-^;


それと、同時に買ったマリオカート7
結構お勧めです^^
前作を持っている人も、思わず「おおお?!」ってなること間違いなしです!
特にドリフトとかドリフトとかドリフトとか・・・




ということで、そのマリオカート7の全コース(ふうせんバトル&コインバトルを除く)を紹介いたします///
(私個人の勝手な見解つきですが・・・)


キノピオサーキット
まぁ、一番最初の初心者向けの、通常コースと言ったところでしょうかww
飛ぶところもあって、マリオカート7の醍醐味を味わいたい場合にももってこいかと思います。
イナGO → 松風天馬(基本!的な意味で)

デイジーヒルズ
本格的に飛びたいなら、ここ!!
ここでの私の口癖は「ひょまさん、邪魔!!!」だったりww(意味は、MFBについて調べればはっきりすると思います^^;)
イナGO → 西園信助(ほんのりなごやか)

プクプクラグーン
一からコースをやり進めていった場合、初めて水の中というコースが現れるところです。
アイテムやボックスを持っている貝殻があるんですが、閉じるタイミングを間違えるとえっらい目に合います・・・。
イナGO → 浜野海士(海と言えばこの人!)

ヘイホーカーニバル
いろいろなルートがあり、どのルートを選ぶかによって勝負が変わってくるところでもあります/// 個人的に、一番最初の広場みたいなとこは、細い道を通ることをお勧めします^^
飛ぶ際は、アナログパットを上に傾けると、どんどん高度が落ちていくので注意><
イナGO → 南沢篤志(ミステリーな感じ?ww)


ルイージサーキット
こちらも、先ほどのキノピオサーキットと同じく基本的なコースです。
ただ、飛んだり水の中だったりということはないので、小細工なしのアイテム勝負になってきたりします(ノ△T) トゲソー来たら、死ぬww←
イナGO → 松風天馬(理由はさっきと同じ)

クッパキャッスル
カクカクしたコースなので、ドリフトを使って形成逆転も十分に可能です!
ただ、調子に乗ると溶岩にドボンしますんでww あと、ダッシュボードに乗る時も、飛び出してくる火の玉には十分用心を。
イナGO → 倉間典人(なんとなく。イメージ?←)

キノコキャニオン
どこか懐かしいリコーダーの音楽が特徴のコースです。私はこの曲がすきだったりww
ですが、コース本体はバウンドするキノコだらけで、正直なところ落ちる危険満載>< 気を抜いたらポーンと落ちてしまいます(涙)
イナGO → 影山輝(リコーダー吹いてそうなイメージww)

ルイージマンション
どこか怖い仕掛けが満載です。テレサが浮かんで来たり木が動いて来たり等々・・・。
途中、飛べるところが何か所かありますが、一番最後の泥の中のやつだけおすすめしておきます。ダッシュキノコがあるならば、その他のやつも使ってみてくださいm(_ _ )m
イナGO → 狩屋マサキ(ダークなイメージかな?)


ウーフーアイランド1
これは今までになかった、大きなコースを3つに区切って3ラップ走る、というコースです。
いくつかコースが分かれているところもありますが、3つの柱のようなものの上を走る奴だけはお勧めしません>< 成功率・・・超低いと思うんで・・・(遠い目)
イナGO → 青山俊介(コースの空が綺麗だったから←)

マリオサーキット
CMでも結構お馴染みのコースかと思います。結構基本的な方かな・・・と思います。
ですが、あのバウンドするキノコだったり、飛ぶところだったり、結構盛りだくさんです。お城の中は、ドリフトがカギになるかなぁ・・・と個人的に思います。
イナGO → 一乃七助(桜が散ってる=中の人的な)

ミュージックパーク
ところどころな仕掛けにあっと驚かされること間違いなし! ピアノとかタンバリンとかの上を通る時、BGMにぜひ注目を^^
でっかい音符が着地すると同時に、ジャンプするとスピードアップ!!!
イナGO → 神童拓人(音楽と言えばこの方でしょうww)

ロックロックマウンテン
飛びまーす、飛びまーす!((オイ
山なので、道が細いところがあるのですが、あんまり気にはならないかと^-^; 最後、飛びながらゴールできるのが気持ちいいのなんのww
イナGO → 車田剛一(GOGO!みたいなノリでww)


ノコノコビーチ
綺麗な海辺を走るコースです。コースアウトは基本ありません。
カニが所々にいてウザイったりゃありゃしません。 あとコインの数が少なすぎて泣ける(涙) なかなかコイン数がMAXまでいってくれないです・・・。
イナGo → 西園信助(理由? なにそれおいしいの?)

マリオサーキット2
ブロックで周りを固定された。パステルなようで、砂漠のようなイメージのコースです。
道の上にある黒い液だまりは、滑るので注意>< コインは道の端にあることが多いので、早さを極めたいなら、コインは諦めるべし(´ω`;)
イナGO → 影山輝(小さい頃ブロックで遊んでたらいいなぁ///)

ココナッツモール
大きなショッピングモールを走る、とにかく様々なルートがあるコ-スです。
どの道が一番いいとは一概には言えないです。 でも、エスカレーターは上に矢印が上がっている方めがけて突っ込んでくださいね^^
イナGO → 一乃七助(買い物をしてそうかなーって)

ワルイージピンボール
ここだけアイテムセレクトの時や、ラップカウントの時の音が違ったりするのが面白いです。
途中で普通にコース上にピンボールの玉(自分の約5倍のでかさ)が転がってくるんで、正直迷惑ww 最後の広いところは端っこを通ると、時間はかかりますが安全です。
イナGO → 青山俊介(球がごろごろしてるから←)


パックンスライダー
最初と最後以外全部洞窟の中で、暗ーいコースです。
パックンは、それが向いていない方向へ進まないと食われます! あと、最後に洞窟から抜ける時、落ちている水に当たらないように。 でないと、奈落の底に落とされます!
イナGO → 狩屋マサキ(明るい道と洞窟、表と裏)

ワリオシップ
主に水の中ですが、空も飛びますしダッシュボードも、もちろんございます。
途中、土管の中から空気が流れているとこがありますが、そこは普通に通っても大丈夫! あと、その手前の横水流ゾーンは、落ちたくないなら下ルートは通らない事をお勧めします。
イナGO → 倉間典人(意地悪な感じ。南沢と対にしてみたww)

ネオクッパシティ
急カーブも多く、ドリフトを使うか使わないかによって勝敗が変わってくることでしょう。しかし、ドリフトでもやり方を間違えたら、まっさかさまに・・・><
最後の方では水たまりにはまるとスリップします。 コイン欲しさに近づいちゃだめです。
イナGO → 剣城京介(雨の降る町って剣城の心っぽくね?)

ウーフーアイランド2
こちらも、前と同じく大きなコースを一周走るコースです。
途中、ある特定の場所で落ちれば、2ラップ目を大幅にショートカットできます^^ が、友達との通信とかの時にやると・・・嫌われます、よ?(実体験)
イナGO → 錦竜馬(夕焼けの色って彼っぽいなぁ。)


カラカラさばく
こちらは、なんとコース上に線路が通っていて、普通に電車が走っています。 勿論、電車の方が強いので、電車に激突したらダメージを受けるのはこちらです。
電車が来るときは踏切が鳴るので、無理だと思ったら、素直に通り過ぎるのを待ちましょう。
イナGO → 車田剛一(シュッポオオオオオオ!!←)

DKスノーマウンテン
雪だるまがコース上にあり、当たるとダメージ受けます! また雪玉(でかめ)が転がってきて、当たるとダメージ受けます!!
特に雪玉は、場所によってはコースアウトにも繋がりますww 必ず避けましょう^^;
イナGO → 速水鶴正(寒い=風が吹いてる=ゼロヨンっ?!)

デイジークルーザー
船の上を走るコースで、急カーブも割と多めかな、と思います。
海の中にドボンとはいる方のルートをお勧めしますが、そこで上の方に紫色の大きな魚が泳いでいて、うわー食べたらまずそー、てかそもそも食えんのk・・・サーセン
イナGO →  神童拓人(自家用クルーザーとか持ってそうww)

メイプルツリーハウス
紅葉が舞う、大きな木の中を走っているようなコースです。
途中、葉っぱが積んであるような山がありますが、あれに突っ込むと時々スターやダッシュキノコなどを落としてくれるので、余裕がある時は突っ込んじゃってください^^
イナGO → 錦竜馬(武神連斬の時も、紅葉舞ってましたよね?)


DKジャングル
深い森の中をひたすら進みます。バウンドするキノコは、花となって再登場!!
神殿みたいなところは落ちやすいので、調子に乗らない!((お前がな あと、最後の飛ぶ所ですが、落ちても水の中を進む事が出来ますのでご安心を。ただ、時間はかかります。
イナGO → 三国太一(ジャングル系は彼でいいやww←)

ロゼッタプラネット
綺麗な氷のコースですが、スノーランドスタジアムのように滑ったりはしません。
最初の方のぐるっと回るところはドリフトがカギ! 最後に二つに分かれるところは、コインが多いけど危険な細い道と、コイン無いけど安全な大きな道と、お好きな方を・・・。
イナGO → 速水鶴正(さっきも雪だったし、今度は氷で!)

クッパキャッスル
同じ名前のコースはさっきもありましたが、難易度はさっきとは比べ物にならないです><
溶岩が至る所に流れていて、当たればドーン!← バナナに滑ったり甲羅に当たったり、といったミスが命取りになることもしばしば/// きっと泣きたくなるコースNO,1ww
イナGO → 剣城京介(ラスボスの城って響き?)

レインボーロード
凄く綺麗なコースですが、すごく難しいコースでもあります。こちらも大きなコースを一周する奴です。  基本ドリフトは、自信がない場合はやめた方がいいです・・・。 あと、虹の上にあるダッシュボードはどうしても以外は避ける! じゃないと勢い余って落下します。
イナGO → 霧野蘭丸(綺麗な、といえば彼かな?)


ノコノコみさき
途中からは大きなウォータースライダーを走っているようです。 そして、その勢いのまま海の中のコースへGO! とてもさわやかな気分になれるコースです。
海の中のコースでは、コントロールがややこしいので、ドリフトはお勧めしません///
イナGO → 浜野海士(やっぱり水関係は彼しかいませんww)

ディノディノジャングル
大きな、ですが優しそうな恐竜がお出迎えしてくれます。
最初、恐竜の股の間をくぐる時は、真ん中らへんを。そして、次に恐竜の上を飛ぶ時には、恐竜の首の間をくぐるとよいです。(私の勝手な見解ですが)
イナGO → 三国太一(理由は先ほどと同じです^^;)

キラーシップ
一番最初が最大の山場の様な気がしてなりませんww  とにかく、最初のキラーは前作とは比べ物にならないほどスピードが速いので、なめてかかると痛い目にあいます。
また、飛んだ後の塔の中はドリフトで回ると早いです。コントロール利きませんけど・・・。
イナGO → 南沢篤志(倉間と対にしたかっただけww)

レインボーロード
名前が先ほどと一緒ですが、クオリティも難易度もこちらの方が低めですww
所々のドッスンは、タイミングを見て下をくぐれる方を通ってください。 また、こちらのコースは90度曲がる所ばかりなので、ドリフトが使えると思います。
イナGO → 霧野蘭丸(コース名同じだし・・・。)



以上です!!!
下にある、イナGOっていうのは、
このコースを雷門面子に当てはめてみたら!!っていう、超個人的な見解です。
一人2回ずつ、と決めていたので、少々適当なところもありますが(特に青山君とか信助とか・・・。)
普通に攻略したい人は無視して結構ですww

ではでは☆

慣れないものは苦労する・・・。 [他アニメ・ゲーム]



ペンタブってなんでこんなに難しいの?!
これが、今の私の叫び・・・。

といいますのも・・・。

先日妹がペンタブを購入したことは、以前書きましたが、私は極度のデジタル苦手体質なため、一回も触れたことはありませんでした。
あと、妹に「壊したら怒るよ?」と脅されていたからかな?

ところが、
「やっぱり、時代はデジタルだよ?」という妹の何気ない発言から言い合いになり、結局・・・。

妹「デジタルで絵も描けんような時代遅れが姉とかww まじないわww」
レリオル「んだと?! つーかデジタルじゃなくても絵が描ければどっちだってよくね?」
妹「あ、何? 自分が描けないからって逃げるんだ。」
レリオル「(ブチッ)よし、わかったよ。書けばいいんだろ、書けば!!!」

で、こうなりました。
はっきり言いましょう・・・。

レリオルはバカなのでs(((知ってる


んで・・・。
結局、うんうん悩みつつ、どうにかこうにか書いた絵がこちら☆
(スクロール)












苗木君 素材.png

あ、解ってる。
解ってますんで、その痛い視線だけは勘弁してください!


やっぱり、私には絵をかくという行動自体が、無理だったようで・・・。
全然ペンが進んでくれませんでした><

そもそも、得意なはずのアナログであの状態なら、苦手なデジタルでどうにかなるわけがなく///
結果がごらんのありさまですよww

慣れないものは、使うべきじゃない・・・というわけですね・・・。
はい、よくわかりました///

ちなみにフリーなんて言ってみたりww もう、背景でもなんでもどうぞ勝手にしてください。
どうせ、いつか消すかもしれないんで・・・。

それでは☆









※コメント&niceを下さった、足長りとるさん、称羅さん、こうささん、林檎飴さん、SNSDさん、あいか5drrさん、遜極雨さん、甘味ゆずさん、蒼炎さん、Shalcさん、Linrinさん、瀧蒼さん、愛香さん、ねこたさん、凪里さん、ありがとうございます♪ ところで、質問なのですが・・・。皆さんはお小遣い帳ってつけてますか? また、高校生でお小遣い帳をつける、ということに対して、どう思いますか? もし、よろしければ、コメントお願いします><

続きを読む


論破ァァァァァァ!!! [他アニメ・ゲーム]

グッモーニンだぞ! 諸君☆(((蹴


・・・はい。
別にグッモーニンっていう時間帯でもないですし現在午後6時半
こんなさわやかな性格じゃないです/// 私^p^←






といいますのもですね・・・。
最近はまっているゲーム(ただし持ってない)のキャラのセリフの一部改造です。
だって・・・。




風紀委員さん、可愛いんだもん!((蹴
ちなみに、そいつと同じ苗字が学校にいる、なんてことはないですよwww


他にも、けっこう可愛い子とかいますよ^^;


でも、そのゲーム・・・。PSPなんですが。






年齢制限17歳以上だから!!!!! 俺まだ14歳だから!!! 買えないから!!!
その前にPSP持ってないからww

だから、ニコ動とかyoutubeとかで、プレイ動画とか見て、大体の状況を把握・・・。
さらに、友達に、ファンがいるから、そいつからも話を聞いて情報収集・・・。

結果、ここまではまった^▽^;((え

でも、イナズマが一番だから・・・!!
大丈夫! 大丈夫! 大丈夫! 
大丈夫!!!


ちなみに、そのゲーム、タイトルと関係あり!なんですが、知ってる方・・・いらっしゃるでしょうか・・・?

他にあえてヒントを上げるとしたら、
「希望の学園と絶望の高校生」 「モノクマ」  「学級裁判」 「超高校級」

等々・・・。









ちなみに名誉のために行っておきますが。
(反転)
年齢制限かかっているのはもちろんわかってますよ? だから、プレイ動画でも、そういったところとかは飛ばしてるんで・・・。  私だって、何のために制限かかってるか、わかってるつもりですから///  情報とか集めた時点で、大体のゲーム構造は分かってるんですが・・・。ボイスが聞きたい、または、もっと詳しい謎解きが見たい、ってだけの理由で動画見てます///  自己責任って言葉は、知ってますから、ねww 誤解しないよう、お願いいたします><



それでは☆
(反転で)
ゲームタイトルは、「ダンガンロンパ」っていいます。








※コメント&niceを下さった、yayu-changさん、SNSDさん、琥鳥さん、苺みるくさん、也さん、Linrinさん、あいか5drrさん、瀧蒼さん、しゅうさん、SAYAさん、凪里さん、凛都さん、なつぴーさん、衣無地さん、ありがとうございます☆ 合格お祝いコメント、ありがとうございます^^ とても嬉しいです!!!! 私は、とても心配性なので、公立も不安に駆られています/// でも、皆さんのコメントでどうにか生きていけそうです!! ありがとうございます☆

クリアできない、それがどうした [他アニメ・ゲーム]


おかしいな?

光の軌跡ってこんなに難しかったっけ?
ポケモンレンジャーのやつ

1回クリアした時は、そこまでにも感じなかったんですが///
2回目、また最初かスタートさせたとき
難しさがハンパないんですよね><><

私の腕が鈍っているのか
単にゲームの才能が初めからないのか・・・。

今日も、ゲーム攻略ホムペ片手に頑張ってます///
攻略片手だと面白くない、って方もいるでしょうね? その通りです!←

でも、実際は自分の実力次第なんで、大変なのは一緒ですよww
そこまで行ったりするのが面倒ったらないz((蹴

では☆





※コメント&niceを下さった、カレーパンまんさん、蓮さん、なつぴーさん、Linrinさん、・←このへんさん、凪里さん、yayu-changさん、ありがとうございます☆ 皆さんの温かいコメントを胸に、療養中です^^ おそらく疲れが出たのだとのこと///  ゆっくり休みます^^;

ジ・オーガって「The Orge」? [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

えー・・・。
妹が・・・。
「ジ・オーガ」を買ってきました^-^
そんな金があるなら、私に恵んでよぉ><

まぁ、スパーク未クリアの私が言うのはなんなんですが、
正直、今はまだ実力的に勝ってます((キリッ←
まぁ、すぐに負けそうですけれどもねwww  

だって、妹なんて今現在韓国戦後

私なんて!チームK戦前から依然として変わらず!!!
でも、チームレベルは45になリーヨ☆((は

まぁ、頑張って、追い抜かされないように進めていくだけですね^^
妹に負けるとか、無理だぁぁぁ!!!(といいつつ、オンバーでは負けてるやつ)


それでは♪








※也さん、称羅さん、ゆか@さん、カレーパンまんさん、SNSDさん、・←このへんさん、生活委員さん、ふぅむさん、ありがとうございます☆ 私も、現在年賀状を執筆(?)中ですww なかなかうまくいかないな、というところもありますが・・・。なんせ絵が崩壊的です/// パソコンが使えないとこんなことになるんですね・・・。
前の10件 | - 他アニメ・ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

カラースクロールバー