So-net無料ブログ作成
検索選択

笑って生きてけたらいいじゃない [日常]

( ノ゚Д゚)こんにちは
予想はしてましたが、やっぱり放置しましたねww

レリオルです~ww


最近周りの皆がバレンタイン一色過ぎて辛い^p^
もともとお菓子作れるわけじゃないし、
別にあげるような彼氏もいませんし、
てかそもそも、友達もいないしね☆彡←

いやでも、マジでw
イナクロゲームばっかり考えて、イナクロのことばっかり考えてたら、いつのまにか取り残されてました現状ですよ(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
いやー、なんで流行の波って早いんでしょうね

別に寂しくはないです。
だってイナクロは私の人生であり、皆に合わせるためにわざわざ別のものを好きになる、といった類のことは私にはできません。

でも・・・。
やっぱり羨ましい気持ちはどこかにあるんですよね。
だって、
休み時間でさえ、来週の課題やってる俺って、どんなシュール?!←
ちょっと、脱:ぼっち宣言をここに投げておきます!

次に更新するときには、この宣言が達成できていることを今はひたすら願います!


では、最後に!

受験生の皆さん!
夢に向かって頑張る今は辛くて厳しい時間だと存じます。けど、その姿、必ず神様は見ていてくださることでしょう。 そして必ず皆さんに道を示してくれるはずです!
受験日当日に、「やりきった!後悔はない!」と清々しい顔で笑っている皆さんがいることを信じます。 だって、全てを出し切らずしての合格はないはずですから。
good rack\(*⌒0⌒)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

カラースクロールバー