So-net無料ブログ作成
検索選択

マサラタウンにサヨナラしてから早15年 [他アニメ・ゲーム]



最近ポケモンが再来しております、レリオルです☆彡
いや、決して稲妻熱論破熱が冷めたわけじゃないんすww

もともと、私がアニメを見始めたきっかけは、何を隠そうポケモンの影響力なんですよ!
DPを好きになり、アニメを見始めたことにより、イナズマイレブンとひょんなことで出会い、そして今の私がいるというなんというサクセスストーリー偶然秘話!!!!


んで、最近はことさらポケモン映画を一から見直すという暴挙に出ておりますww
いやしかし、

どれも神作ですよね!!!!!

初めて見たときは、映画の意味が分からずただ「何あの伝説カッケー!」としか思わなかった奴も、もう一度じっくり見直すと、なんという奥深さを持っていることでしょう///
いまでも感動で涙が止まりましぇん・・・。


やっぱり、何度見たって本当にいいものなら涙も出るし感動もするものだと思いますww
私がそうだk((涙もろいだけだ、てめーは


個人的には、水の都の守り神波導の勇者ディアルガVSパルキアが大好きです!!!!!
どれも毎回感動させてくれますし、曲がいいんです!

サントラが欲しくなるほど良い歌ばかり!
しかも、その歌がかかるタイミングもまた絶妙で・・・!!
ポケモン映画、というひとつの歴史ある作品の偉大さをしみじみ感じます。


これから先、どのような伝説ポケが出てきてくれるんでしょうか・・・?
さらなる良作をこれからも期待して、見続けようと思いますヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに、忘れていたアニメを見直してみるのもまた、新たな発見や気づきがあって面白いですよ。
もし、時間があるなら、過去を振り返るのも悪くないです☆彡


では(´ー`)/~~
てか、テスト勉強してねええええええ((((台無し


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

カラースクロールバー