So-net無料ブログ作成
検索選択

模試終了と共に、俺の命も終了 [イナズマイレブン]


お久しぶりです☆彡

改めて私は思い知らされましたよ・・・。
私の辞書に懲りるという文字はないんだって!←
はい、そんなこんなで、
またまた長々とした更新停滞、乙でーーーす\(^ω^)/

でもね、わかってほしいの・・・。
これが俺の限界なのだy((やかましい


E383A9E382A4E383B3EFBC90EFBC98-8a919.png


前回の記事に、多くのコメントありがとうございました(((^-^)))

大学受験につきましては、
最近周りの友達もみんな勉強を始めていて、正直うかうかしてられませんヽ(´Д`;)ノ
けども、あくまでガリ勉はしないというのが私のモットーのため、うん、今決めたけど、今のペースでゆったり頑張りたいと思いますww

正直、高校2年生になってから、わりかし調子がいいです^^
1年生の頃のクラスが、学級崩壊気味だったからなのかなぁ・・・?
また3年生になってどうなるかはわかりませんが、今のように、自分が自分のままでいられるクラスであるといいなぁ、って心から思うんです。


んで、選曲につきましては・・・。
反省後悔もしてません!

「もしかしたら2曲削るかも」と友達は言ってましたが、
それでも一曲一曲が難しくて、アレンジもなかなか利かすことができなくて、先生にダメ出しばっかりされています・・・。
ピアノ歴の長い友達たちが頑張ってOKをもらっているというのに、私は簡単なパートをうまくクリアすることもできません。。。
申し訳なくて泣きそうです(;>_<;)

でも、好きな曲を、演奏できるってやっぱりすごいことだと思うんですよね!
ニコ動とかにうpされているような素晴らしい演奏じゃなくたって、自分の精一杯が出せればいいんじゃないか、ってそう思えるんです。

私も、少しはpositiveになってきた証かなww
なんてね^p^


E38184E383BCE381B6E38184EFBC98-d7db9.png



いやああああああ!
クロノストーンになって、いろんな時代をめぐって様々な歴史上人物にあっている天馬たちですが、

結論、歴史は変えられる☆彡←

これもう、我が家の格言です(=´∀`)
もう、まず、木下藤吉郎さんにノックアウトされて・・・。
そして次に、シャルル王子の性格がなぜかドツボにはまり・・・。
そして、劉備さんに惚れて・・・。
んで、諸葛孔明さんに萌えさせていただいて・・・。
そしてからの、
沖田さん、キタヨコレ!!!!!

もう、毎回誰かに惚れてますww
自称、イケメンには屈しないの名折れだと思いつつも、なんだかあの必死加減に思わずキュンときてしまうのが乙女心ですよね、ね!!


そういえば最近、歴史上のなんたらとかを聞くと、
毎回彼らで脳内再生されてしまう私がいる現状ww

これ結構、
クロノストーンあるあるだと思うんですよねー・・・。

みなさんはどうですか?
「本能寺の変」とか聞くと、信長さんが燃える寺の中に佇む絵が浮かんできたりしませんか?

私は、脳内再生余裕でした☆彡←


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

衣無地

どうも!
先日はコメントありがとうございました!

最近私も同じことを考えていまして、あの炎の中信長さんは自害したのか…と干渉に浸っています。
けどジャンヌは火あぶりになっちゃいますし、沖田さんは一年後には病死しちゃいますし、坂本さんなんてこの年死んじゃうみたいなんで。
出会った人は歴史の偉人。既に死んでいるはずなのに妙に悲しくなっちゃいます(;ω;`)

ではでは、短コメ失礼いたしました!
by 衣無地 (2012-11-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

カラースクロールバー